岩城汽船

せとうち感動航海へ!貸切船(フェリー・ 高速船)

HOME > お知らせ > 【重要】定期航路廃止のお知らせ

【重要】定期航路廃止のお知らせ

2022-02-08

平素は岩城汽船㈱をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当社定期航路(岩城~長江~土生)の快速船「しんこう」は、令和4年3月20日の岩城橋開通に伴い、前日19日をもちまして、誠に残念ではございますが、航路を廃止させて頂くこととなりました。

昭和29年の航路開設より68年の永きにわたり 地域の皆様をはじめ多くの皆様に大変ご愛顧賜わり厚く感謝申し上げます。

今後は、貸切船事業を柱として微力ながら社会貢献できればと存じます。    

これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

廃止する航路:岩城港~長江港~土生港(岩城島~因島)※快速船「しんこう」

運航最終日:令和4年3月19日(土)

航路廃止日:令和4年3月20日(日)

航路廃止について(PDF)

 

 

 

岩城橋開通日:令和4年3月20日(日)

岩城橋の概要(愛媛県HP)

 

 

 

岩城汽船株式会社

お問合せ:0897-75-2083

(平日09:00~16:00)

 

 

 

当ホームページに含まれる全ての画像・資料・文章・データ等の著作権は、情報提供者または岩城汽船株式会社が保有しています。引用及び転載を禁止とし、情報収集以外のご利用はお断りします。
なお、当ホームページの作成には万全を期しておりますが、万が一記載事項の誤りなどにより不都合が生じた場合の責は負いかねますのでご了承下さい。

Copyright(C)2019 IWAGI KISEN All rlight reserved