岩城汽船

せとうち感動航海へ!貸切船(フェリー・ 高速船)

HOME > ブログ > 【blog】広島 夢みなと花火大会に行ってきました。

【blog】広島 夢みなと花火大会に行ってきました。

2019-08-01

先日、フェリー「第十親交丸」で「広島 夢みなと花火大会」に行ってきました。

昨年は台風接近により残念ながら中止となりましたが今年は晴天に恵まれました。

最初の第1発目は昨年の西日本豪雨による犠牲者への慰霊と被災地の復興を願い白い大菊をモチーフにした綺麗な大輪の花火が打ち上がりました。圧巻のフィナーレの空中ナイアガラではお客様から特に大きな歓声と拍手が聞こえました。

また、発着港の広島港では松山行きの素敵な新造旅客フェリー「シーパセオ」とクルージングシップ「銀河」がすぐ近くにいました。

これから毎週末、各地へ花火クルーズにおじゃまします。

 

当ホームページに含まれる全ての画像・資料・文章・データ等の著作権は、情報提供者または岩城汽船株式会社が保有しています。引用及び転載を禁止とし、情報収集以外のご利用はお断りします。
なお、当ホームページの作成には万全を期しておりますが、万が一記載事項の誤りなどにより不都合が生じた場合の責は負いかねますのでご了承下さい。

Copyright(C)2019 IWAGI KISEN All rlight reserved